健康・ダイエット

やせたいのについつい食べちゃう原因

投稿日:2016年12月12日 更新日:

やせたいのについつい食べちゃう原因
「フジテレビ、その原因Xにあり!」
っていうのでやってましたよね

その原因は
まんぷくホルモンの減少にあり

難しいメカニズムは難しいのでパス
知りたいのは改善方法ですよね

改善法その1
1日8時間以上の睡眠

改善法その1
1日ツナ缶を2缶食べる

さあ、ツナ缶の購入だ!

ということで、

■ツナのおいしい食べ方■

●ゆでたほうれん草にツナをのせる

 マヨネーズとしょうゆで味付け!
 これはうちの定番です。

●白菜と一緒にちょっと鍋風に煮込む

 味付けはしょうゆだけか、砂糖少々
 簡単でメインになっちゃう料理です

●ツナのリエット

 
(amazonで購入)
 パンにのせてもおいしいけど、
 そのままおつまみにもなっちゃいます。

ついつい食べ過ぎちゃうこの季節
この改善法で乗り切ろう!

-健康・ダイエット
-, , ,

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.