料理・キッチン用品

洗いやすくて簡単にホイップが作れる! Vimaco フラットホイッパー(泡立て器)

投稿日:

今回は、「簡単に泡立てて、簡単に片付けたい」
って感じの人向けの話です。

こういうホイッパー(泡だて器)は、簡単にホイップ出来るけど洗いにくいんです。
ホイッパー

そこで、ホイップしやすくて洗いやすいフラットホイッパーを購入してみました。

Amazonやら楽天市場などいろいろさがしましたが、Aliexpressのものが一番安くてワイヤー数も多かったです。

Vimaco フラットホイッパーS 購入


Vimaco フラットホイッパーS

私が買った時は、送料無料で639円でした。

Vimaco フラットホイッパーS 評価

Vimaco フラットホイッパー購入
購入から、8日で到着しました。中国からの発送ですが、なかなか早かったです。

Vimacoホイッパー1
袋ではなく、箱に入っていました。

Vimacoホイッパー2
さらにビニール袋に入っていました。

Vimacoホイッパー5
大きさはS/M/Lと3種類あります。

Vimacoホイッパー6
私はSを購入したので、全長は205mmです。

Vimacoホイッパー3
大きいと邪魔なので、家庭用ならSサイズで十分ではないでしょうか。

Vimacoホイッパー4
ワイヤーがフラットに並んでいるので、洗いやすいです。

問題なく泡立ちますし、ワイヤーの中に塊がたまることもないので、ストレスフリーです。
家庭料理程度なら、Sサイズでちょうど良かったです。

-料理・キッチン用品

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.