ソースネクスト期間限定特価

期間限定セール VEGAS ACID Pro 8 51%OFFの7800円で安く購入できる 伝説の作曲ソフト、待望のバージョンアップで新機能満載

投稿日:

8/19まで期間限定の特別割引セールをご紹介

伝説の作曲ソフト、待望のバージョンアップで新機能満載
VEGAS ACID Pro 8 51%OFFの7800円で安く購入できる


VEGAS ACID Pro 8 の詳細・購入はこちら
伝説の作曲ソフト、待望のバージョンアップ

VEGAS ACID Pro 8-1
本製品は、作曲の世界を変えたソフト「ACID Pro」の最新版です。本バージョンでは64ビットに対応し、VST3プラグインをサポート、1,000ドル相当の新しい楽器とエフェクト、9GBものループ音源を収録しました。

ループシーケンサの源流

VEGAS ACID Pro 8-1
「ACID」は1998年に発売され、楽譜の知識がなくても、パソコンで誰でも簡単に作曲できるようにした伝説の作曲ソフトです。
ACIDが創り出したこの革新的な作曲方式は「ループシーケンサ」と呼ばれ、作曲ソフトの1つの主流として定着しています。

バージョン8の新機能


数々の先進的な機能を追加し、2009年以来となるバージョンアップが実現しました。

64ビット対応

VEGAS ACID Pro 8-3
あなたの作曲をよりパワフルに。64ビットOSを活用して、大量のループ音源やエフェクトなどを利用する複雑な作曲を行えます。

UIをリニューアル


ミュージシャンのニーズに合わせて、ユーザーインターフェイスをリニューアルしました。 驚くべき速さで正確なミキシング、創造的な作曲、レコーディングを行なえます。

9GBものループ音源を収録

作曲専用の音素材を新たに9GBも収録しました。
幅広いジャンルを網羅
・メタル
・トラップ
・EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)
・ヒップホップ
など

16種類の楽器を追加

新たに16種類のバーチャル電子楽器(シンセサイザー)を追加しました。

ポップ・ドラム

コンサート・グランドピアノ

教会オルガン

アーバン・ドラム

エレクトリック・ピアノ

ロック・ドラム

ドラム・エンジン

コーラス

シネマチック・シンセ

アナログ・シンセ

ビンテージ・オルガン

エレキベース

ジャズ・ドラム

Vita 2

Vita Sampler

DN-e1

3種類のプラグインを収録

essentialFX Suite($179.99相当)
VEGAS ACID Pro 8-8
11種類の最高級エフェクトのプラグイン集です。非常に少ないCPU使用率で、高品質な結果が得られます。

am|track SE
VEGAS ACID Pro 8-10
あなたの音楽を盛り上げたり滑らかにしたりできます。

Vandal SE


リアルなギターやベースの音を再現できます。

VST3のプラグインをサポート

ACID史上初、VST3をサポートしました。世界中の有力者が開発した最新のエフェクトプラグインを利用し、あなたの創造性を高められます。

ドラッグ&ドロップで簡単作曲

ACIDではループ音源(繰り返し再生してもつながって聞こえる音)を配置して作曲します。音源によって異なるテンポやキーはACIDが自動的に調整します。
Step1. ループ音源を配置
トラックビューへ使いたい素材をドラッグ&ドロップして配置します。

Step2. 長さを調整
音素材をドラッグして演奏時間を調整します。

Step3.音を重ねて仕上げる
トラック数に制限はありません。自由に音を重ねて曲を仕上げます。スペースキーですぐに再生でき、再生しながらさらに追加できます。

音楽制作の理想的なプラットフォーム


ループ音源とバーチャル楽器を組み合わせたDAW(デジタル・オーディオ・ワークステーション)を体感してください。
ACIDの伝統的な使いやすい画面に、これまで以上の多くの楽器のエフェクトが加わりました。あなたの作曲の夢をかなえるDAWです。

マルチトラックのハイレゾ録音

VEGAS ACID Pro 8-12
最大24ビット、192kHzのハイレゾ音質で複数トラック同時録音ができます。
自宅でもスタジオと同様にバンド全体の音を録音できます。

高機能かつ柔軟なミキシング

VEGAS ACID Pro 8-13
信じられないほど柔軟な録音環境を提供しています。簡単にエフェクトの割り当て、ルーティングの調整、外部エフェクトやMIDIデバイスの操作ができます。
Mackie ControlやFrontier Design TranzPortなどのコントロールサーフェスもサポートしているので、伝統的なハードウェアミキシングも楽しめます。

強力なリミックス機能

VEGAS ACID Pro 8-14
既存の曲を音楽CDなどから読み込み、エフェクトをかけたりテンポを変えてリミックスを作成できます。DJやダンスプロデューサー向けの強力な機能を提供しています。
ビートマッパー
VEGAS ACID Pro 8-15
MP3や音楽CDなど、オーディオデータを読み込んでテンポを自動認識してACID上で編集できるようにします。
通常、テンポを変えるとボーカル音声などが高くなったり低くなったり変化していましますが、この機能を使うと音はそのままでテンポだけ変更できます。

チョッパー
VEGAS ACID Pro 8-16
チョッパーツールはオーディオファイルをスライスし、同じ音を連続して繰り返すことで印象的なドラムのフィルイン、スタッター、DJエフェクトを作成できます。

MIDIを包括的にサポート

VEGAS ACID Pro 8-17
MIDI(電子楽器の演奏データ)をリアルタイムかつ正確に制御できます。
・タイムライン上で直接MIDIデータを編集できる
・MIDIデータのフリーズ (編集をできなくして、CPU負荷を軽減できる)
・エンベロープ(音量の曲線)とキーフレームの自動化
・柔軟なドラム編集
など

VEGAS ACID Pro 8
期間限定セール51%OFFの7800円で安く購入はこちら

-ソースネクスト期間限定特価
-, , , , , ,

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.