ソースネクスト期間限定特価

期間限定優待価格 資格スクエア 【2019年向け】宅建合格パック 70%OFFの18000円で安く受講できる 最大81%OFFも

投稿日:

4/25まで期間限定の優待割引セールをご紹介

満点を目指さない!合格に必要な知識のみをセレクト
資格スクエア 宅建合格パック 70%OFFの18000円で安く受講


「満点を目指さない!」合格に必要な知識のみをセレクトしたインプット講座・アウトプット講座・直前対策講座で合格に導く
宅建合格パックの詳細・お申し込みはこちら

インプット講座

「満点を目指さない!」合格に必要な知識のみをセレクトしたインプット講座
そんなの当然では?と感じる方も多いと思いますが、世の中には満点を取るための講座が実は非常に多いのです。「合格点を取るための勉強」と「満点を取るための勉強」は似ているようで大きく違います。満点を取るには、合格点を取る勉強の2~3倍の勉強量が必要となります。
資格スクエアでは、あえて合格するために重要な部分については他の講座よりも丁寧に説明し、重要でない部分については、ばっさりと割愛しています。
また、講義は単元ごとに区切っているので、 1講義5~30分と通勤・通学などのスキマ時間を使用しての学習が可能ですので、効率よく学習を進められます。

直前対策講座

繰り返しになりますが、宅建士試験は過去問からの焼き直しが7割?8割を占めています。それはつまり重要な部分とそうでない部分がはっきりしているとも言えます。
資格スクエアの直前対策講座では、「頻出問題の総まくり」や「受験生がよく間違える問題」をピックアップして解説します。
独学では中々気付けない宅建士試験のクセを短時間で学習することにより、試験直前からでも5点アップを狙えます。

分かりやすく見やすいオリジナルレジュメ&テキスト

資格スクエアのオリジナルレジュメ&テキストは図表やイラストが豊富で初学者の方にも優しい教材です。重要な部分については補足としてさらに詳しく載せています。
白黒の文字だけでなく、カラーやイラストを豊富に使用することで法律を「見える化」し、イメージで覚えられるようになります。
分かることにより続けられる。受験生にとって理想の教材です。

オンラインならではの時短学習

資格スクエアのオンライン講義なら、通勤・通学時間、休憩中、夜寝る前など、時間や場所を選ばずにいつでもどこでも学習できます。
さらに、21段階の倍速機能を使えば講義時間が最大で3分の1に。

過去問重視の講座

最も効率のいい学習は過去問を解くことです。本番と同じレベルの問題を解くことにより難易度や出題傾向、問われる知識を知ることになり、宅建士試験のレベル感を肌で感じることができます。
資格スクエアでは、他社とは違いあえて過去問講義に重点を置いています。これにより確実に合格できるだけの知識を蓄えることができます。

「継続」を意識したオンライン講座

勉強の継続にはスケジュールを立てることが重要です。すぐに勉強を始めたくなりますが、あえて一呼吸おいて試験日から逆算した細かいスケジュールを立てることにより勉強を継続することができます。
資格スクエアの宅建講座では講義を単元ごとに区切ることにより、講義時間を短くし、少しの空き時間でも勉強できるようになっています。そのため、スケジュールが少し崩れても修正しやすく、また通勤・通学などのスキマ時間を使用して勉強が出来るので、気軽に勉強することができます。

"あえて"質問・問題演習機能を省く

宅建士試験は7割得点すれば合格できる試験です。
分からない部分を無理に理解しようとするよりも、簡単に分かる部分を増やしていくほうが効率的です。今から学習を始める方は立ち止まっている暇はないのです。
そこで、資格スクエアではあえて質問機能を省くことで、合格に必要最低限のものだけを残し、価格も抑えました。

【2019年向け】宅建合格パック
優待価格70%OFFの70%OFFの18000円で安く受講で安く購入はこちら


-ソースネクスト期間限定特価
-,

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.