ソースネクスト当選特価

開発元特別価格 POCKETALK (ポケトーク)ホワイト 20%OFFの19800円で安く購入できる まるで通訳がいるように外国の人と対話ができる長文OKの音声翻訳機!英語はもちろん中国語韓国語フランス語タイ語ベトナム語などの63の言語対応

投稿日:

ソースネクスト毎日ジャンジャン宝くじで当選の特別特価をご紹介

まるで通訳がいるように対話ができる音声翻訳機
POCKETALK (ポケトーク)ホワイト 20%OFFの19800円で最安購入できる


翻訳機を超えた、夢の「通訳」機

ソースネクスト POCKETALK (ポケトーク)ホワイト 20%OFFの19800円

POCKETALK? は、互いに相手の言葉を話せなくても、まるで通訳がいるように対話ができる音声翻訳機です。
超小型ながら、英語はもちろん、中国語、韓国語、フランス語、タイ語、ベトナム語など、
63の言語で双方向のコミュニケーションができます。

長文翻訳もできる

POCKETALK1
話す言語側をタップし、POCKETALKに向かって話すだけの簡単操作で翻訳できます。
また、翻訳結果を20件まで履歴を表示することができ、履歴からの再生も可能です。

クラウドで正確な翻訳を実現

POCKETALKは、先進のIoT製品。入力された音声を、クラウド上で高度に処理します。
従来のオフラインの翻訳機では実現できなかった、正確な音声認識、文字変換、翻訳、音声合成などを行ない、
翻訳された音声を瞬時に返します。
POCKETALK-2
日本語と外国語だけでなく、任意の2つの言語を選んで外国語同士の通訳もできます。

驚きの声が続々

お客様アンケートより

 (掲載の許諾をいただいたメッセージを掲載しています)
・英語 韓国語 を使用しましたが、すごいです。違和感なく通じました。驚きです。これからも旅行には心強い必需品となりました。
(石川県/ 福井 利仁さん)
・携帯アプリより早く正確
(榎本 敦司さん)
・先月、イタリア旅行の際、使用しました。難しい表現なども難なくこなし 頼りになる製品でした。
(宮城県/ 渋谷 実さん)
・このポケトークには驚かされました。仕事の関係でフランス人とのやりとりが多い(通常は英語で)ですが、 試しに使ってみたところ、みんな驚くと同時に大感激!もちろん、仏→日もバッチリです。 ディナー、呑み会で活躍してくれています。ちなみに女房は韓国語モードで使ってニコニコです。
(神奈川県/ 安田 斡司さん)
・訳すスピードも速く、満足しています。相手の外国人が驚いておりました。
(長野県/ 松澤 千嘉吉さん)
・かなり良いと思います。友人のアメリカ人が驚いていました。
(山梨県/ 渡邉 洋さん)
・かなり正確に翻訳してくれます。ネイティブにも驚かれました。コミュニケーションツールとしても最適です。
(大阪府/ 田中 和幸さん)
・各言語の訳が、可能で、各言語の発音練習や辞書としても使えて、大満足です。
(神奈川県/ 渡部 泰夫さん)
・思ったより翻訳精度が高いのと、長文を一度に訳せることに驚いた。
(岡山県/ 谷川 浩文さん)
・スマホアプリより便利
(神奈川県/ 佐藤 正文さん)

POCKETALK の機能と特徴

POCKETALK2

他社翻訳機・機能比較表

POCKETALK3

POCKETALK (ポケトーク) メーカー詳細

ソースネクスト POCKETALK (ポケトーク)ホワイト 20%OFFの19800円


-ソースネクスト当選特価
-, , , ,

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.