家電・便利グッズ

お風呂の換気扇をタイマー式に変更したい場合はこれ

投稿日:2023年2月7日 更新日:

お風呂を使った後、換気扇を回していると暖房や冷房の利きが悪いです。
だから、ある程度寒気ができたらスイッチを切りたいけど、なんかわざわざ切りに行くのも面倒だし忘れちゃいます。

そこで、タイマー式のスイッチに変更しました

商品購入

購入したのはこれです。
WTP53916WP
連続ができて、時間の種類が多いので、これにしました。

使ってみた感想

今までのスイッチはこれでした。
WTP53916WP
いちいちふたを開けてスイッチON-OFFが面倒だったんです

WTP53916WP
これにしたら、パっとスイッチが押せるのでとっても便利です。

総評

これは買ってよかったです。
こまめに切るようにしたら、電気代もお安くなりました。

-家電・便利グッズ

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.