ソースネクスト当選特価 ソースネクスト期間限定特価

期間限定特価 「かんたん!AITalk3 5話者パック」86%OFFの1980円で安く購入できる 文字を打つだけで自然な音声で読み上げるソフト

投稿日:

11/19まで期間限定の優待割引セールをご紹介

まるで人が話しているかのような滑らかなナレーション
かんたん!AITalk3 5話者パック66%OFFの4980円で安く購入できる


文字を打つだけで自然な音声で読み上げる
文字をうつだけで、まるで人が話しているかのように滑らかなナレーションを作成してくれるソフトです。読み上げるスピードや声の高さ、イントネーションまで細かく調整できるので、リアルなナレーションが作れます。

かんたん!AITalk3 デモ

期間限定特別価格 かんたん!AITalk3 5話者パック 86%OFFの1980円で安く購入はこちら

機能一覧

文字入力

かんたん!AITalk3-1
読ませたい文章を入力します。テキストファイルを読み込む事も可能です。

再生

かんたん!AITalk3-2
再生を押すだけで、まるで本物のナレーターがいるように喋ります

音声保存

かんたん!AITalk3-3
音声はwavファイルに保存して様々な用途にご利用いただけます。

各種調整

かんたん!AITalk3-4
音声スピード、音量、声の高さ(ピッチ)、抑揚の調整ができます。本バージョンから、抑揚の調整が可能になりました。

辞書登録

かんたん!AITalk3-5
固有名詞や新語等、正しく読めない漢字等は正しいイントネーションと共に辞書に登録しておくことが可能です。

Word文章読込み

かんたん!AITalk3-6
通常のテキストファイルに加えて、Microsoft Office 2010以降のWord 文書(.docx)を読み込むことができます。

記号ポーズ設定

かんたん!AITalk3-7
5種類の記号(「#」、「@」、「■」、「●」、「▲」)に対してポーズ長を割り当てることができます。ポーズ長を割り当てられた記号を入力テキストに挿入すると、音声合成時にポーズが挿入されます。

製品画面

かんたん!AITalk3-8

かんたん!AITalk3-9

話者紹介

のぞみ

かんたん!AITalk3-9
爽やかで若々しい声が特徴です。

かほ

かんたん!AITalk3-10
明瞭性に長けているのが特徴です。

せいじ

かんたん!AITalk3-11
誠実なトーンが特徴です。

あんず

かんたん!AITalk3-12
優しく一生懸命さが伝わる話し方が特徴です。

ななこ

かんたん!AITalk3-13
おちついた声が特徴です。ニュースの読み上げや音声ガイダンスの用途に 適しています。

関西風話者

みやび

かんたん!AITalk3-14
ゆったりとした優しい話し方が特徴の女性話者です。

やまと

かんたん!AITalk3-15
明朗快活で、若々しい話し方が特徴の男性話者です。

かんたん!AITalk3 5話者パック 詳細ページ

当選特別価格 かんたん!AITalk3 5話者パック 66%OFFの4980円で安く購入はこちら

-ソースネクスト当選特価, ソースネクスト期間限定特価
-,

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.