ソースネクスト期間限定特価

優待割引セール 「PortraitPro 15」 39%OFFの2980円で安く購入できる 顔写真をかんたん操作で最高の一枚に!就職活動も有利にはたらくかも!?

投稿日:

7/10まで期間限定の優待割引セールをご紹介

世界的に利用されている顔写真レタッチソフト
「PortraitPro 15」 39%OFFの2980円で安く購入


世界的に利用されている顔写真レタッチソフト

顔写真をカンタン操作でキレイに

PortraitPro 15-1
PortraitPro 15-2
PortraitPro 15-3

操作画面

PortraitPro 15-4

世界的に利用されている顔写真レタッチソフト

PortraitPro 15-5

写真から、顔・顔のパーツ・性別・年齢を自動検出

PortraitPro 15-6
複雑な操作をしなくても、補正したい写真を選択するだけで、写真から顔や目、口などのパーツを自動認識します。顔はマニュアル操作で詳細に設定することも可能です。
複数の顔も自動認識
PortraitPro 15-7
写真に複数の人物がいても自動で認識。一人一人に最適な補正を行うことができます。
プリセットによる簡単補正
PortraitPro 15-8
選択するだけで簡単に写真を補正することができるプリセットが用意されています。標準的な女性/男性/男の子/女の子向けの補正メイクアップや、シワをなめらかにする、肌をなめらかにする、目を大きくする、歯を白くするなどの、豊富なプリセットがあります。自分用にプリセットを保存しておくこともできます。
PortraitPro 15-9
「写真を明るくする」「肌をなめらかにする」を適用するだけで、男性も女性も見違えるように美しくなります。

スライダーを使用して詳細な補正が可能

PortraitPro 15-10
顔の各パーツ毎に、詳細な設定をスライダーで行うことができます。細かな調整も簡単な操作で行えるよう設計されています。

肌のコントロール

PortraitPro 15-11
元の肌質を保持しつつ、シミ、シワ、吹き出物などの肌のトラブルに対しても、補正機能できれいに見せることができます。
ブラシによる部分補正機能
PortraitPro 15-12
キズやニキビなど、肌の特定の箇所だけを補正したい場合には、ブラシによる部分補正ツールが用意されています。隠したいところをクリックするだけで簡単に補正することができます。

照明のコントロール

PortraitPro 15-13
顔に当たる照明を調整することができます。再照明することで、本来の美しさが引き出されます。

目のコントロール

PortraitPro 15-14
瞳孔を濃く、大きくしたり、目を白く、はっきりさせたりすることができます。カラーコンタクトで目の色を変えることも可能です。また、虹彩を明るくしたり、眉をシャープにすることもできます。

フルメイクアップ

PortraitPro 15-15
顔写真にリアルなメイクアップを行うことができます。口紅、アイシャドー、チークカラーなどを写真に追加することができるので、キレイにするだけでなく、別のルックスを試してみたりできます。
メイクアップの要素
口紅、マスカラ、アイシャドー(上部分と下部分)、アイライナー、チークカラー、日焼けパウダー、眉鉛筆
【メイク例:フェイスメイク】
PortraitPro 15-16
日焼けパウダー、ハイライト、チークカラーなどを使って被写体の顔をさらに美しく補正することができます。
【メイク例:アイメイク】
PortraitPro 15-17
リアルなマスカラ、色とりどりのアイシャドーで補正
【メイク例:リップメイク】
PortraitPro 15-18
口紅の色と肌質のオプションを調整して希望のルックスに

その他の便利機能

髪の補正
髪の色や光沢などの調整、髪をなめらかにする調整などを行うことができます。
肌色の補正
顔の肌色を補正することができます。全体的な肌色の調整のほかに、頬に色をかけたり、日焼けしたように見せることもできます。
顔整形機能
顔の目鼻立ちをわずかに整えたり、美しくすることができます。コンディションの悪い時に撮った写真などを、本来の姿に戻すことができます。
口、歯の補正
歯を白くする、唇の濃度、潤い具合、鼻のコントラストなどを調整することができます。
広角レンズのゆがみを修正
広角レンズのゆがみ(自撮りのゆがみなど)を修正することができますので、本来の美しいポートレート写真を作成することができます。
写真コントロール
画像全体に効果を与え、コントラスト、露出、色相など写真全体像を調整することができます。写真を明るくするだけで印象も大きく変わります。

-ソースネクスト期間限定特価
-, , ,

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.