ソースネクスト当選特価 ソースネクスト期間限定特価

最新版 B's 動画レコーダー 5が57%OFFの1680円で安く購入できる B's動画レコーダー5はYouTubeも、web動画をなんでも録画出来るソフトの最新版

投稿日:2019年6月1日 更新日:

6/9まで期間限定の優待割引セールをご紹介

YouTubeもライブのweb配信もニコニコ動画も録画
B's動画レコーダー5が55%OFFの1780円で安く購入できる


B's動画レコーダー5 57%OFFの1680円で安く購入はこちら>>
web動画をなんでも録画

B's動画レコーダー5-1
「B’s 動画レコーダー 5」は、そのパソコンに表示される映像と音声をキャプチャし、録画できるソフトです。YouTubeも、ライブのweb配信も、ニコニコ動画も録画できます。
本製品に姉妹品の「B's DVDビデオ」をセットした「B's動画レコーダー5+DVDビデオ」もあります。

2ステップで簡単録画

B's動画レコーダー5-2
録画ボタンを押したらすぐに開始ができるので、生放送などをスムーズに録画できます。
録画範囲もフルスクリーン、ウインドウ、範囲指定から選べます。
前回の録画範囲を記憶して、すぐに次の録画を開始することもできます。

画質は落とさずデータ量は約半分に

画質を維持したままデータ量を約50%縮小できる「H.265/HEVC」形式での出力に対応しました。、高解像度の美しい動画も、ファイルサイズを気にすることなくお楽しみいただけます。

録画の失敗を防止

「映像」と「音量」の動作をいつでも確認ができます。

録画テスト

実際に録画を開始する前に映像が正しく録画できているか内容を確認することができます。

音量テスト

音声のレベルメーターが表示され、サンプル音を再生した際にレベルが触れているかを確認します。録画音量の調整に役立ちます。

ショートカットキーですぐ録画

Windowsログイン時に自動で常駐するようになり、都度自分でプログラムを起動しなくてもをショートカットキーですぐに録画開始できるようになりました。

音声だけの抽出もできる

B's動画レコーダー5-4
再生中のweb動画から音声だけを録音したり、録画した動画から音声ファイルを抽出できます。

ストレージサービスに保存しスマホ、タブレットで見れる

B's動画レコーダー5-5
録画したファイルをストレージサービスに保存すれば、他のパソコンやモバイル機器、タブレットで再生ができます。
対応サービス:Dropbox、iCloud、Microsoft OneDrive

使いやすいインターフェイス

B's動画レコーダー5-6
スタートパネルから各機能を迷わず使えます。録画中は邪魔にならないコンパクトサイズに自動で変わります。

録画した動画の編集もできる

動画のカットや結合

B's動画レコーダー5-7
録画した動画のカットや、別々の動画をつなげて1つの動画にすることができます。取り始めや取り終わり、CMなど不要な部分のカットや、お気に入りの動画をまとめることができます。
動画ファイルのプレビュー再生が可能になり、内容を確認してから結合できるようになりました。

動画から写真を切り出せる

B's動画レコーダー5-8
録画した動画から写真を切り出すことができます。
動画の中のベストショットを写真として保存や、資料用の素材として活用できます。

静止画のキャプチャもできる

画面の一部を静止画として保存できる機能を搭載しました。webページの画像などで通常の方法では保存できない場合などに便利です。

他にこんな使い方も

・オンライン会議やチャットを動画で保存
・パソコンの操作を録画
・PCゲームのプレイを保存
・音声ファイルの抽出もできる

多彩な録画/録音機能と編集機能

・音ズレが起きにくい設定に最適化
・録画しながらリアルタイムに出力 NEW
 (ビデオボードが搭載されているなど、ハイスペックなPCが必要です)
・録画時にマウスカーソルのオン/オフを指定
・予約録画の指定
・予約録音の指定(複数予約に対応) POWERUP
・終了時間の指定
・録音ファイルの編集 NEW
・録画終了後パソコンをシャットダウン

DVDビデオ作成ソフト同梱の上位版

B's動画レコーダー5-15
上位版の「B's 動画レコーダー+DVDビデオ」は、メニュー付きのDVDビデオディスクをかんたんに作れる「B’s DVDビデオ 4」を収録しています。ご家庭のビデオデッキで再生できるので、パソコンの動画をテレビの大画面で再生したり、友人にプレゼントしたりと、用途が広がります。

B's動画レコーダー5 55%OFFの1780円で安く購入はこちら>>

-ソースネクスト当選特価, ソースネクスト期間限定特価
-,

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.