料理・キッチン用品

カリタ Kalita コーヒー ドリッパー1~2人用(101)で4人分のコーヒーを作る

投稿日:2023年3月4日 更新日:

おいしいコーヒーを飲みたいけど、コーヒーメーカーを使うのはなんかめんどくさい。
出してくるのも洗うのも片付けるのもめんどくさい。

だから、気軽にドリッパーを使いたいのです。
でも、2~4人用(102)のドリッパーは大きいので場所を取ります。
それに、101のフィルターって、なんか割高なんですよね。

1~2人用(101)で102のフィルターが使えれば万事解決だと思いました。

商品購入


小さくて、場所を取らないので、気軽に使えそうです。

102フィルターが使えるか

結論としては、全然使えます!全く問題ないです!!

Kalita コーヒー ドリッパー
フィルターがはみ出ていますが、3人分くらいは全然問題ないです。

私はマグカップの上に置いて、直接1人前を淹れています。

総評

気軽に1~2人分のコーヒーを入れるなら、絶対にコーヒー ドリッパー1~2人用(101)に102フィルターがおすすめです!

-料理・キッチン用品

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.