家電・便利グッズ

パナソニックのカールアイロン イオニティは使えるのか?

投稿日:2023年1月27日 更新日:

カールアイロンを使ってみたいけど、自分に使いこなせるの?
と不安に思っている人も多いと思います。

ということで、実際に使ってみます

商品購入

私が購入したのは、
「パナソニック ヘアアイロン カール イオニティ マイナスイオン 32mm 白 EH-HT13-W」

これを選んだ決め手は、
・フッ素コーティングで、髪の滑りが良いので、髪が傷みにくい
・32mmが選べる
・コンパクトで軽い
・安い

これがすべて当てはまるのは、この商品だけでした。
EH-HT13-W

使ってみた感想

熱い!
なんか、ちょっとしたことで、熱いです。

髪の毛が傷みそう!
なんか、うまくカールがつくまで温めるのに時間がかかるので、髪の毛に負担がかかっているなーって感じます。

意外と大きい!
旅行に持って行って・・・と思っていましたが、結構カバンを占領します。

上手にできない!
なんか、寝ぐせがついているみたいになってしまって、上手にできないです。
こればっかりは、練習あるのみなのですが、練習の段階で髪の毛がボロボロになってそうで怖いです・・・

総評

パーティーやちょっとしたおよばれに使いたいのですが、寝ぐせ感が出るのも怖いのでなかなか使えてないです。
この商品が悪いわけではないですが、私はもう使わないかなー

ただ、お試しにはお安くてこの商品が良いと思います。

-家電・便利グッズ
-

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.