家電・便利グッズ

歯の健康を考えたら絶対に最新電動歯ブラシにするべし

投稿日:2023年1月17日 更新日:

今までもパナソニックの電動歯ブラシを使っていましたが、特に問題がなかったんです。
というか、簡単にとても歯がきれいになるので気に入っていました。

でも、バッテリーの持ちがよくないので、そろそろ買い替えかなーと思って購入しました。
それが、今までと段違いによくなっていたので紹介します。

商品購入

私が購入した電動歯ブラシは、
DP56-A

これを選んだ理由は、
・W音波振動
・USB-Cで充電できる
・携帯ケースがついている

これ以上の機能は必要ないので、EW-DP56にしました。
色は青を選びましたが、これがきれいで青にしてよかったです。

使用感

DP56-A
今まで使っていたパナソニックの電動歯ブラシと全く違います。
とっても歯がきれいになっているのがわかります。

最新の物って違うんだなあ~って感じです。
W音波振動はすごいんだと思います。

でも、気を抜くと、歯磨きが飛び散ります・・・

総評

電動歯ブラシを使ったことがない人はもちろん、W音波振動じゃない電動歯ブラシの人も、絶対に買い替えるべきです。
確実に歯の健康が保てると思います(個人の感想です・・)

-家電・便利グッズ

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.