ソースネクスト期間限定特価

期間限定優待価格 写真に映り込んだ不要な部分を簡単に消去できるソフト「フォト消しゴム 3」50%OFFの1980円で安く購入できる 高度な画像解析アルゴリズムにより、最初からなかったように自然に消せる

投稿日:

4/28まで期間限定の優待割引セールをご紹介

写真に映り込んだ不要な部分を簡単に消去できるソフト
フォト消しゴム 3 を50%OFFの1980円で安く購入

フォト消しゴム 3 の詳細・購入はこちら

わずか数秒の神ワザ

フォト消しゴム 3-1
「フォト消しゴム3」は、写真に映り込んだ不要な部分を簡単に消去できるソフトです。マウスでなぞるだけで、高度な画像解析アルゴリズムにより、最初からなかったように自然に消せます。

使い方はカンタン

フォト消しゴム 3-2

初めてでも安心

フォト消しゴム 3-3
消去専用ソフトならではの、迷わず使えるシンプルなインターフェイスです。

7種類の消去方法

不要な部分をさまざまな方法で消去できます。

1. クイック消去

フォト消しゴム 3-4
電線やフェンスなど、直線的なものは1クリックで消去できます。

2. 消しゴム

フォト消しゴム 3-5
不要な部分を塗りつぶすだけで、自然に消せます。本バージョンからは、囲んだ範囲を自動で塗りつぶせるようになり、操作性が向上しました。

3. コピースタンプ

フォト消しゴム 3-6
写真の指定した部分をコピーして塗りつぶせます。自動消去でキレイに消せなかった部分の調整にも使えるだけでなく、画像の合成もできます。

4. モザイク

フォト消しゴム 3-7
モザイク処理をかけて見えにくくできます。お好みに応じて強度も調整できます。今バージョンから事前プレビューが表示されるようになりました。

5. ぼかし

フォト消しゴム 3-8
ぼかして曖昧にすることができます。お好みに応じて強度も調整できます。今バージョンから事前にプレビューが表示されるようになりました。

6. 塗りつぶし

フォト消しゴム 3-9
色で塗りつぶして消去できます。目線を入れたり、空を青色にするなど一定の色で消したいときに便利です。写真の中にある任意の色を使って塗りつぶすこともできます。

7. トリミング

フォト消しゴム 3-10
範囲を指定して切り抜けます。
写真撮影時の指が端に写ってしまった場合などに便利です。

雰囲気を変えるアートフィルタ搭載

フォト消しゴム 3-11
かんたんに写真の雰囲気を変えられるアートフィルタを搭載。スマホのアプリで補正したような、おしゃれな色合いに仕上げられます。

さまざまなシーンで使える

・写りが悪い箇所を消す
・風景に写ってしまった電線を消す
・機密情報をモザイク処理
・氏名などの個人情報を塗りつぶして墨消し
・コピースタンプで花を自然に追加
・写ってしまったゴミを自然に消す
・一眼レフで撮影したかのような背景がぼけた写真に
・周囲ををぼかし、見せたい部分を自然に強調

その他の改良点

・解像度を落とさずに保存
・写真のExif情報(日付や場所のデータ)を残せる
・編集時の操作性が向上(画面にフィットした倍率で表示できる)

対応形式

入力: JPEG、PNG、BMP、TIFF
出力: JPEG、PNG、BMP、TIFF

3台まで使える

1ライセンスで最大3台のパソコンにインストールできます。

Serif Affinity Designer forPC
優待割引セール50%OFFの1980円で安く購入はこちら

-ソースネクスト期間限定特価
-, , , , ,

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.