ソースネクスト期間限定特価

優待割引セール COREL Painter2018 40%OFFの29800円で安く購入できる プロのアーティストに認められたデジタルアート&ペイントソフトウェア

投稿日:2018年5月18日 更新日:

5/31まで期間限定の優待割引セールをご紹介

本物の絵画?それとも Painter?
Painter2018 40%OFFの29800円で安く購入できる


COREL Painter2018 の詳細・購入はこちら
プロのアーティストに認められたデジタルアートペイント


世界で最もリアルなデジタル Natural-MediaR の驚異のコレクションで、アートの可能性を拡げましょう。PainterR 2018 で作成したプロフェッショナルで自然な仕上がりは、鑑賞する人の目を美しく欺きます。? 本物の絵画、それとも Painter ?

「Painter」のお求め安いEssentials版
PainterEssentials6 を36%OFFの4980円で安く購入こちら。

Painter をおすすめする主な理由

Painter2018-0
○自然なトランジション
アナログとデジタルとの垣根が低く、自然な感覚で作品を制作できます。
○特殊素材
デジタルならではの非現実的な世界感の素材を使用できます。これらの特殊素材が、またとない傑作を生み出すのを手助けします。
○比類なき構成ツール
内蔵の構成ツールを使えば、完璧な左右対称や遠近感を描けます。
○柔軟性と生産性
ブラシやパレットはカスタマイズが可能。また、コンテンツを他からインポートしたりオリジナルを作成したりできます。
○人気ハードウェア/ソフトウェアのサポート
Painterは、Photoshopと併用できます。タブレットの描写にも対応。Mac、Windows どちらでも使えます。

すばらしいキャンバスのテクスチャ

Painter2018-1
○用紙
キャンバスに使用できる用紙のテクスチャをライブラリから選択できます。調整、インポート、作成が可能なほか、さまざまな種類のテクスチャを使用して覆ったり一部だけ表示したりできます。
○フローマップ
フローの方向をコントロールして、リアル水彩および粒子ブラシを最大限に活用できるようデザインされたテクスチャです。
○テクスチャ
キャンバスを選択的にペイントして、複雑なテクスチャをプロジェクトに表現したり、お好みのテクスチャで選択範囲を塗りつぶしたりできます。

Painter 2018の機能 - 自然に。リアルに。

厚塗りペイントデジタルアート
Painter2018-2
重ねたり彫ったり、削ったりブレンドしたりしながら仕上げることのできる重厚なメディア。

クローンツールを使用したフォト アート
Painter2018-3
不透明または透明なクローンソースのサイズや形状を簡単に変更。

2.5D テクスチャ
Painter2018-4
キャンバスから浮き上がる美しい 2.5D テクスチャでペイントして、作品をレベルアップ。

厚塗りペイント


重ねて拡げたり、彫ったり削ったり、またはブレンドしたりしながらリアルで完璧なペイントに仕上げることのできる重厚なメディアを使用して、これまでにないデジタルペイントの世界に浸ってください。ブリスルブラシで筆圧や傾き、回転を適用し、パレットナイフで驚くほどリアルなブラシストロークを実現できます。

クローン作成


人気のフォトアートツールの性能がさらに向上し、コラージュ作成やフォトアートの編集が信じられないほどシンプルになりました。PainterR 2018 でクローンソースを作成、またはクローンソースのサイズと形状をインポートしてすばやく変更できます。作品に難なくブレンドする透明のクローンソースを自由にペイントしてください。さらに、透明度のあるお気に入りのクローンソースをライブラリに保存すると、次の作品に再利用できます。

テクスチャ合成


キャンバスの一部分、またはお気に入りのテクスチャを選択すると、その要素を使用した大きな画像が自動的に生成されます。このユニークな機能を使用して、作品に魅力的な奥行きとディテールを与えましょう。さらに、この拡大テクスチャを保存して、次の作品に使用することも可能です。

2.5D テクスチャブラシ


キャンバスから浮き上がる 2.5D テクスチャブラシで美しいペイントを作成。3Dモデルの 2Dレンダリングをインポートしてソースをブレンドし、分厚いうろこや毛穴、凹凸のあるテクスチャなどにブラシを適用します。または、キャンバスに直接ペイントしてキャラクターの魅力をアップ。最後に、ペイント部分の環境光を微調整して、キャンバスを輝かせます。

「溶かし」と「リキッド」


アーティストに人気の溶かしやリキッドのテクノロジーがさらに多彩になりました。空白のレイヤーにサージェントブラシで描き、下位のブラシストロークとブレンドできます。さらに、新しく幅広い種類の Natural-MediaR ブラシを使用すれば、インスピレーションを際限なくキャンバスに描くことができます。

選択ブラシ


Painter の新しい選択ブラシツールを使用すると、ブラシの形をカスタマイズして正確に選択範囲をすばやく追加または削除することができます。ブラシを選択して完璧にカスタマイズしたら、保存して次の作品に再利用できます。

新機能 テクスチャ塗りつぶし
Painter2018-5
大胆なテクスチャでキャンバスを塗りつぶしましょう。塗りつぶしツールまたは新しい塗りつぶし効果メニューを使用して、ライブラリから選択したテクスチャを芸術的にキャンバスに拡げましょう。

テクスチャのランダム回転
Painter2018-6
お気に入りの紙目ブラシを選択してランダム回転を有効にすると、ストロークごとに粗目が微妙に回転し、より自然で有機的な仕上がりにできます。

搭載コンテンツ
Painter2018-7
新しい Natural-Media ブラシライブラリで、従来のメディアを再現するさまざまなブラシや、アートに奥行きを与えるテクスチャにアクセス。Painter 2018 の新ブラシの中から、ニーズにぴったり合うものをみつけてください。検索ウィンドウに「2018」と入力すると、リストが表示されます。

白いキャンバス
Painter2018-8
Painter には、構想をキャンバスに再現するために必要な、ウェット/ドライメディアがすべてそろっています。鉛筆、ペン、パステル、マーカーでスケッチ。エアブラシ、グワッシュ、油彩、墨絵、水彩などを使用してペイントすると、パソコンで作成したとは思えないほどリアルな作品に仕上がります。

フォトアート
Painter2018-82
ほかに類を見ないクローン作成およびフォトペイントツールなら、生産性がすばらしく向上します。白いキャンバスに描くことのできるブラシは、画像にも使用することができ、写真を貴重な芸術作品に変身させます。

プロのフォトペインティング

Painter2018-9
○自動ペインティングパネル
未経験者でも簡単。写真を開き、自動ペインティングパネルを起動するだけで、準備から自動ペイント、そしてディテールの復元までを簡単に行なうことができます。
○クローンソース
クローンソースパネルを使用して選択したクローンソースを開き、お好みに応じてサイズや形状を変更したら、埋め込まれた透明または不透明の画像からペイントします。
○クローン ブラシ
すぐにペイントできるブラシです。クローンブラシカテゴリからお好みのバリアントを選択したら、直接写真にペイントします。

Painter 2018
優待割引セール40%OFFの29800円で安く購入はこちら

-ソースネクスト期間限定特価
-, , , , ,

Copyright© みんなの日記 購入評価大好き , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.